あなたの彼氏は大丈夫?? 隠れダメンズの特徴3選

 

こんにちは。元ダメンズ製造機のYUIです!

 


皆さんの中に友達の惚気話を聞いて

 

自分の彼氏はダメンズなのかな?

 

今の彼氏と付き合っていて大丈夫かな?

 

と不安になられている方は多いと思います。

 

f:id:YUI_damenz_independent:20210509234432j:plain

 

そのようなお悩みを抱えてる皆さんに

 

実際に数々のダメンズ

 

ハマって失敗をしてきた私、

 

YUIが隠れダメンズの特徴をお教えします!

 


1. モラルに欠ける

2. 基本的に批判的

3. 周りの友達にダメンズがいる

 


この記事を読むことで

 

 

ダメンズの種類と生態を知ることができ、

 

今の彼氏と今後、付き合い続けて

 

幸せになれるか判断できるようになります!

 


もしダメンズの特徴を知らず

 

正しい判断ができないと

 


ダメンズの為に無駄な時間を割き

 

貴重な時間を奪われることは勿論のこと

 

誠実な男性とお付き合いできる

 

チャンスを逃してしまいます! 

 

f:id:YUI_damenz_independent:20210509234426j:plain


モラルに欠ける人 

危険度★★★☆☆

 

色んな種類のモラルに欠ける人がいますが

 

店員さんに偉そうな態度をとる人や

 

お礼を言えない人はハッキリ言って地雷です!

 


一緒にいて恥ずかしい

 

思いをするのは嫌ですよね。

 

付き合いが長くなるにつれて同じように

 

雑な扱いを受ける可能性が大です。

 

f:id:YUI_damenz_independent:20210509234404j:plain

 

基本的に批判的 

危険度★★★★☆

 

直ぐに批判的になる人は

 

弱い立場の人に対して支配欲があり、

 

自己顕示欲が強い傾向にあります。

 

 

私は何をしても批判されて

 

自分はダメな人間なんだと

 

思い込むようにコントロールされていました。

 


今思うと恐怖でしかありません。。。

 

f:id:YUI_damenz_independent:20210509234416j:plain


周りにダメンズの友人が多い 

危険度★★★★★

 

ほぼ確実にダメンズ

 

パターンが多いのがこれです。

 

 

類は友を呼びます。

 

 

友達同士で女遊びのネタを笑いながら

 

話してるのを見た時は引きました。

 

このタイプからは早急に逃げましょう。

 

 

3種類の隠れダメンズの特徴を

 

紹介しましたが

 

一つでも当てはまれば危険信号です。

 

f:id:YUI_damenz_independent:20210509234349j:plain

 

 ダメンズは知らない間に

 

貴女の生活を支配していきます。

 

貴女にとって一番大事なものはなにか

 

一度考えてみてください

 

f:id:YUI_damenz_independent:20210509234338j:plain

  

あなたの存在価値や幸せは

 

あなたにしか決めることが出来ません

 

自分優先の生活を送り、自立した女性になることが

 

誠実な男性と付き合うための第一歩です!

 

f:id:YUI_damenz_independent:20210509234308j:plain